2014年07月13日

由布院温泉がお洒落なイメージに

私が子供の頃は、由布院の近くに住んでいたので週に1,2回の割合で
かなり温泉に行っていました。

町内の人が入る、昔ながらの共同温泉場みたいな場所だったので
お洒落なイメージは全くない所でしたが。
今考えれば、週2の割合でも温泉に入れていたのが贅沢な感じです。

よくテレビでも温泉の特集組まれていたりすると由布院温泉が出ますが
昔と違い、すっごくお洒落になっていますねぇ。

一度、お洒落っぽくなりつつある時には行っているのですが
更に進化している。

泊まりたい!ってお宿も沢山だし
お土産品も買いたい物がかなりあります。

何だか由布院、すっごく頑張っている感があり。
好印象です(^O^)


旅行雑誌に紹介されているおみやげ品も買いたいわって
感じの商品が多く、これは次に大分に帰省した時には
由布院に行くべきだわと思いました。

只今、愛知県に住んでいますが大分が恋しくなります。





同じカテゴリー(大分県の事)の記事画像
干し椎茸でテンションあがります。
愛知県で中津からあげ♪
実家からの荷物
同じカテゴリー(大分県の事)の記事
 もしかして大分が熱い? (2014-05-25 16:18)
 干し椎茸でテンションあがります。 (2014-01-10 11:36)
 干し椎茸はやっぱり大分ですね。 (2013-09-02 20:42)
 愛知県で中津からあげ♪ (2013-06-09 16:48)
 中津唐揚げも有名になりましたね。 (2013-03-03 03:49)
 大分県の名前が付いてるとつい買っちゃいます♪ (2012-12-26 17:24)

Posted by エクボ at 10:51│Comments(0)大分県の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。